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本 DirectX+XNA 3Dプログラミング入門 3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)

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本-DirectX+XNA 3Dプログラミング入門 3Dプログラミングの基礎(DirectX)と応用(XNA)
著者: TAOS (著)
XELF (著)
定価 ¥2,052(税込)
BOOKFANポイント: 95 pt
or
Tポイント: 57 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 工学社
シリーズ名 I/O BOOKS
発行年月 2008年 10月
ISBNコード 9784777513994
版型 --
ページ数 223P
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TAOS OFF
XELF OFF

目次

Managed DirectX編(3Dプログラミングを始める前に/3Dプログラミングの基礎/シェーダーを利用したグラフィック処理/見栄えを良くするあめの工夫/他のモデラーのデータを利用する)/XNA編(XNA Game Studio)

著者情報

TAOS
本名・竹村伸太郎(たけむら・しんたろう)。1978年愛知県生まれ。奈良先端科学技術大学院大学修了。2006年~2007年月刊I/Oで、連載「Vista世代の3Dプログラミング入門」を執筆。現在、バンダイナムコゲームスにて研究開発業務に従事
XELF
PC‐8801時代よりゲーム作りを志す。X68000時代に同人サークルにてゲームをリリース。XNA登場以来、XNAの活用を模索する。月刊I/O 2007年8月号より連載「XNA GSEレシピ」「XNA工房」を執筆。プロメテック・ソフトウェア(株)所属。ゲームエンジン開発に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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