pagetop

本 老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新 経験価値創造と技術経営

ほしい!に追加 twitter
本-老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新 経験価値創造と技術経営
著者: 長沢伸也 (著)
染谷高士 (著)
定価 ¥2,052(税込)
BOOKFANポイント: 95 pt
or
Tポイント: 57 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 晃洋書房
発行年月 2007年 10月
ISBNコード 9784771019096
版型 --
ページ数 167P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

長沢伸也 OFF
染谷高士 OFF

目次

第1章 老舗研究の視座/第2章 老舗における経験価値創造と技術経営/第3章 御菓子司・虎屋/第4章 虎屋の伝統:経験価値創造/第5章 虎屋の革新:技術経営(MOT)/第6章 企業経営における経験価値創造と技術経営/第7章 本書の研究の到達点/付録 感性に訴えるものづくりのための「経験価値」とは何か/付録2 和菓子の世界

著者情報

染谷 高士
メーカー勤務。2006年早稲田大学ビジネススクール(大学院アジア太平洋研究科国際経営学専攻)MOT専修修了。技術経営学修士(MBA in Technology Management)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
長沢 伸也
1955年新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院商学研究科ビジネス専攻)教授。工学博士(早稲田大学)。専門は新商品・新事業開発マネジメント論および方法論、感性工学、環境ビジネス。日本感性工学会(理事・前副会長、感性商品研究部会長)、商品開発・管理学会(理事)などの会員。2001年度日経品質管理文献賞受賞。2002年度日本感性工学会出版賞受賞。2003年度日本感性工学会論文賞受賞。Best Paper EcoDesign 2003 Award受賞。2005年度、2006年度、2007年度日本感性工学会出版賞受賞

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ