pagetop

本 現代のマーケティング・マネジメント 理論とケース分析

ほしい!に追加 twitter
本-現代のマーケティング・マネジメント 理論とケース分析
著者: 太田一樹 (著)
定価 ¥3,078(税込)
BOOKFANポイント: 142 pt
or
Tポイント: 85 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 晃洋書房
発行年月 2004年 05月
ISBNコード 9784771015524
版型 --
ページ数 248P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

太田一樹 OFF

内容紹介

マーケティングを再度マネジメントの視点から整理し、現代のマーケティング・マネジメントについて検討。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 マーケティング・マネジメントの理論(マーケティングの基礎/マーケティングの戦略/製品政策/価格政策/販売促進政策/チャネル政策/マーケティング・リサーチの概念と手法)/第2部 ケース分析(マーケティング・チャネルの変革―家電業界における流通系列化の変遷/マーケティング戦略の変革―加工食品業界を中心にして/ITを活用したビジネス・システムの構築―靴下業界における「ダン」の取組み/IT革命とマネジメントの変革)

著者情報

太田 一樹
大阪経済大学経営学部教授。1958年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。大阪府立産業能率研究所(現・産業開発研究所)研究員、奈良大学助教授を経て阪南大学大学院兼経営情報学部教授。2004年4月より現職。日本中小企業学会理事。中小企業診断士

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ