pagetop

本 市場と企業の経済学

ほしい!に追加 twitter
本-市場と企業の経済学
著者: 水野敬三 (著)
定価 ¥2,268(税込)
BOOKFANポイント: 105 pt
or
Tポイント: 63 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 晃洋書房
発行年月 2002年 05月
ISBNコード 9784771013520
版型 --
ページ数 183P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

水野敬三 OFF

内容紹介

本書は、産業組織や企業行動に関する経済学の教科書です。
対象とする読者は、経済学部、経営学部、商学部などの学部学生や、ビジネス・スクール等で現在学んでいる、あるいはビジネス活動を説明する経済学について独習したいと考えている社会人です。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第0章 「市場と企業の経済学」に必要となる基礎知識/第1章 完全競争市場と独占市場/第2章 複占市場/第3章 様々な企業戦略:参入阻止行動・合併・カルテル/第4章 研究開発/第5章 情報の非対称性と企業の経営戦略/第6章 企業組織の経済分析:インセンティブの役割/第7章 垂直的取引関係の経済分析

著者情報

水野 敬三
1957年千葉県に生まれる。現在、関西学院大学商学部教授

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ