pagetop

本 グローバル・マーケティング新論

ほしい!に追加 twitter
本-グローバル・マーケティング新論
著者: 中津孝司 (編著)
定価 ¥2,484(税込)
BOOKFANポイント: 115 pt
or
Tポイント: 69 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 晃洋書房
発行年月 2000年 11月
ISBNコード 9784771012042
版型 --
ページ数 176P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

中津孝司 OFF

目次

1 グローバル化の新段階(世界市場とグローバル企業/新興市場の新潮流/本書の趣旨)/2 世界企業の新マーケティング戦略(世界企業とグローバル・マーケティング/石油メジャーズの新グローバル・マーケティング戦略/穀物メジャーズの新グローバル・マーケティング戦略 ほか)/3 新興市場と新マーケティング戦略(今後の提起/マレーシア華人財閥の新マーケティング/インドネシア石油化学企業のマーケティング戦略 ほか)/4 21世紀のグローバル・マーケティング戦略(マルチ・マーケティング戦略の必要性/新興市場企業の新マーケティング戦略/新マーケティング戦略の方向)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ