pagetop

本 環境とマーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-環境とマーケティング
著者: 大須賀明 (著)
定価 ¥2,700(税込)
BOOKFANポイント: 125 pt
or
Tポイント: 75 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 晃洋書房
発行年月 2000年 06月
ISBNコード 9784771011854
版型 --
ページ数 199P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

大須賀明 OFF

内容紹介

営利組織や非営利組織などあらゆる組織はマーケティングの実践主体になりうる。
しかし本書は生産企業によるマーケティングを想定して書かれている。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 マーケティング理念の歴史的展開/第2章 市場の基礎概念/第3章 環境とマーケティング/第4章 環境と製品戦略/第5章 消費者行動の基礎概念/第6章 市場細分化の基礎概念/第7章 情報とマーケティング/第8章 サービス・マーケティングの特徴/第9章 インダストリアル・マーケティングの特徴/第10章 ビジネス・ロジスティックスの概念と機能/第11章 マーケティング幹部の役割

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ