pagetop

本 新現代マーケティング論 地場産業のマーケティング戦略 マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャンネルなどの戦略についての基本理論

ほしい!に追加 twitter
本-新現代マーケティング論 地場産業のマーケティング戦略 マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャンネルなどの戦略についての基本理論
著者: 西田安慶 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 弘文社
発行年月 2006年 07月
ISBNコード 9784770333032
版型 --
ページ数 239P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

西田安慶 OFF

内容紹介

アパレル産業、筆産業、眼鏡産業、商店街など地場産業のマーケティング事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略が企業の発展にとって不可欠であることを論述。
マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャンネルなどの戦略についての基本理論。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

現代マーケティングの意義/マーケティング戦略/製品戦略/価格戦略/プロモーション戦略/マーケティング・チャネル戦略/アパレル・メーカーのマーケティング戦略/わが国アパレル産業の課題と21世紀戦略/筆産業のマーケティング/眼鏡産業のマーケティング―福井産地の事例/商店街のマーケティング/補論・大店法廃止と小売業の新展開/補論・中心商業地におけるまちづくり戦略

著者情報

西田 安慶
東海学園大学経営学部・大学院経営学研究科教授。愛知産業大学経営学部、朝日大学経営学部、近畿大学通信教育部非常勤講師。滋賀大学経済学部卒業。専攻は商学、マーケティング論、消費者教育。日本消費者教育学会副会長、日本消費経済学会理事、日本広告学会理事、日本商品学会理事。名古屋市中央卸売市場運営協議会会長、名古屋市消費生活審議会会長代理(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ