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本 心をむすぶCSコミュニケーション お客様に喜ばれるテラーになるための

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本-心をむすぶCSコミュニケーション お客様に喜ばれるテラーになるための
著者: 原良子 (著)
定価 ¥1,296(税込)
BOOKFANポイント: 60 pt
or
Tポイント: 36 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 経済法令研究会
シリーズ名 お客様に喜ばれるテラーになるための
発行年月 2007年 11月
ISBNコード 9784766831061
版型 --
ページ数 131P
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原良子 OFF

目次

1 まずはコミュニケーション!(リレーションづくりがプロへの第一歩/コミュニケーション・レベルをチェック/お客さまとの素敵な関係って?)/2 CSにチャレンジ!(コミュニケーション術(態度・話し方/きき方)/顧客心理活用法)/事例でみる応対のポイント(会話のテクニック/ケース別応対テクニック/応対の比較研究)/3 自分をブラッシュ・アップ!(わたしってどんな人?/わたしのなかにある「力」)

著者情報

原 良子
1965年日興証券株式会社を経て、株式会社東京銀行(現東京三菱銀行)入行。日比谷支店人事部、業務部部長代理を歴任。1988年株式会社マネージメントサービスセンター入社。主幹コンサルタント・金融事業部長就任。1998年独立し、HAL(ハル)コンサルツ代表。シニア産業カウンセラー、CDA(キャリア・ディベロプメント・アドバイザー)、心理相談員として個人カウンセリングにも携わる。著書の他、業界紙、通信講座テキストなど執筆多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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