pagetop

本 流通・マーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-流通・マーケティング
著者: 渡辺好章 (編著)
草野素雄 (著)
定価 ¥3,456(税込)
BOOKFANポイント: 160 pt
or
Tポイント: 96 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 慶応義塾大学出版会
シリーズ名 消費経済学体系 2
発行年月 2005年 10月
ISBNコード 9784766412123
版型 --
ページ数 199P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

渡辺好章 OFF
草野素雄 OFF

内容紹介

消費者起点の新マーケティング・モデルへの挑戦。
企業行動の背後にある社会的思想をも踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを追う。
個人と社会の新しい「ゆたかさ」に基礎づけられたビジネスのあり方を追究する。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 21世紀におけるマーケティング思想の方向/第2章 サービス・マーケティングのイノベーション―マーケティング・ミックス・モデル再考/第3章 環境マーケティングの生成と展開/第4章 e‐マーケティングの現実と将来性/第5章 日本型流通システム/第6章 循環型社会と流通/第7章 小売業の国際マーケティングと消費者適応―日本市場への進出事例を中心に/第8章 マーケティングと消費者行動

著者情報

渡辺 好章
城西大学招聘教授・副学長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ