pagetop

本 現代マーケティング・コンセプト入門

ほしい!に追加 twitter
本-現代マーケティング・コンセプト入門
著者: 三宅隆之 (著)
定価 ¥3,024(税込)
BOOKFANポイント: 140 pt
or
Tポイント: 84 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 慶応義塾大学出版会
発行年月 2005年 06月
ISBNコード 9784766411638
版型 --
ページ数 220P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

三宅隆之 OFF

内容紹介

成熟社会における企業ミッションと、そこから生み出される「マーケティング・コンセプト」とは何か?企業人および学生向け「マーケティング論」「デザインコンセプト論」の入門書としても最適な一冊。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 コンセプト論の基礎知識(コンセプト論の基礎概念)/2 コンセプト論の論理的展開(コンセプト論の研究領域と分析視座/マーケティング・コンセプトの論理的枠組み)/3 コンセプトメイクの技術(現代社会におけるキーワードとキーコンセプト創造/マーケティング「デザイン」コンセプトづくりの技法)/4 コンセプトメイクの実践(業態別マーケティング「デザイン」コンセプトづくりの方法)/5 コンセプトメイクの方向性(マーケティング「デザイン」コンセプトづくりの課題と展望)

著者情報

三宅 隆之
岡山県倉敷市に生まれる。慶応義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学、産能大学、産能短期大学、光産業創成大学院大学講師。経営コンサルタント。中小企業診断士、社会保険労務士。専門分野はマーケティング論、経営学、中小企業論、経営診断論、広告広報論、コミュニケーション論、公益学(NPO論)。日本商業学会、日本中小企業学会、日本経営診断学会、実践経営学会

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ