pagetop

本 現代マーケティング・コミュニケーション入門 はじめて学ぶ広告・広報戦略

ほしい!に追加 twitter
本-現代マーケティング・コミュニケーション入門 はじめて学ぶ広告・広報戦略
著者: 三宅隆之 (著)
定価 ¥3,024(税込)
BOOKFANポイント: 140 pt
or
Tポイント: 84 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 慶応義塾大学出版会
発行年月 2004年 07月
ISBNコード 9784766410846
版型 --
ページ数 257P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

三宅隆之 OFF

内容紹介

コミュニケーションの基礎から、広告・広報戦略の理論的枠組み、そしてインタラクティブ・マーケティングの実践までをわかりやすく解説した最新入門書。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 協創・協働のコミュニケーション(コミュニケーションの基礎概念/協創・協働によるコミュニケーション/ステークホルダー向けのコミュニケーション)/2 マーケティング・コミュニケーションの技術(マーケティング・コミュニケーション戦略/4P対応の「プロダクト・アウト型」コミュニケーション/顧客ニーズ発掘の「マーケット・イン型」コミュニケーション ほか)/3 広告・広報とコミュニケーション戦略(広告戦略とコミュニケーション/広報戦略とコミュニケーション/広告・広報活動の課題と展望)

著者情報

三宅 隆之
岡山県倉敷市に生まれる。慶応義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学、静岡産業大学、産能大学、産能短期大学講師。経営コンサルタント。中小企業診断士、社会保険労務士。専門分野、マーケティング論、経営学、中小企業論、経営診断論、広告広報論、コミュニケーション論、公益学(NPO論)。日本商業学会、日本中小企業学会、日本経営診断学会、実践経営学会、日本インストアマーケティング協会所属

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ