pagetop

本 ストラテジック・コミュニケーション 4

ほしい!に追加 twitter
本-ストラテジック・コミュニケーション 4
著者: 岩下貢 (著)
定価 ¥1,728(税込)
BOOKFANポイント: 80 pt
or
Tポイント: 48 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 慶応義塾大学出版会
シリーズ名 ストラテジック・コミュニケーション 4
発行年月 2003年 08月
ISBNコード 9784766409406
版型 --
ページ数 217P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

岩下貢 OFF

内容紹介

「顧客満足」を実現するための折衝の戦略!相手の立場に立って、いかに説得へと導くかが、折衝/ネゴシエーション成功へのカギとなる。
「フェアプレイの精神」と「リーダーシップの確立」を軸に理想的な折衝方法を解説するシリーズ第4弾。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 社内折衝1 原則とリーダーシップの確立/2 社内折衝2 根回しと説得の戦略/3 社内折衝3 ケーススタディ/4 社外折衝1 フェアプレイの精神と折衝の七大原則/5 社外折衝2 セールス・マーケティングのモデル/6 社外折衝3 顧客の分析と折衝パターンの決定/7 社外折衝4 説得の戦略

著者情報

岩下 貢
(株)日米コミュニケーションセンター(I.B.C.C.)代表取締役・所長。1938年5月19日生まれ。1966年国際基督教大学大学院修士課程修了(国際行政学)。1983年南カリフォルニア大学コミュニケーション学科Ph.Dコース修了。同大学で非常勤講師、ディベートコーチを務める。同大学在籍中に日米コミュニケーションセンターを設立、現在まで異文化ビジネスコミュニケーションのセミナーの企画・主催、海外ビジネスマネジメント構築のためのリサーチとコンサルティングを行っている。過去最大のプロジェクトとしてマツダ株式会社のデトロイト郊外フラットロックへ工場設立の際のコミュニケーション&マネジメントのコンサルタントとして参加。現在山武グループ、デンソー、NECビューテクノロジーの国際プログラム担当。山武グループ、NEC、日本電技各社に戦略・折衝・プレゼンテーションセミナーを開催

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ