pagetop

本 金融商品販売時の説明義務・勧誘ルールと苦情対応事例集

ほしい!に追加 twitter
本-金融商品販売時の説明義務・勧誘ルールと苦情対応事例集
著者: 銀行研修社 (編)
定価 ¥1,645(税込)
BOOKFANポイント: 76 pt
or
Tポイント: 45 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 銀行研修社
シリーズ名 金融商品販売時の
発行年月 2007年 09月
ISBNコード 9784765742351
版型 --
ページ数 158P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

銀行研修社 OFF

内容紹介

金融機関の窓口での各種金融商品販売時に知っておくべき説明義務や勧誘ルール、トラブル発生時の適切な苦情対応方法につき、具体的な設例をベースに極力分かりやすく解説。
掲載した82の具体的テーマは、窓口での金融商品販売時に直面する事例を各種ルールや『よくあるケース』を念頭に精選。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 金融商品販売時の説明義務・勧誘ルール(顧客の区分と適切な対応/勧誘・販売ルール/トラブルの予防/預金商品販売時/投資信託販売時/保険販売時/その他金融商品販売時/住宅ローン販売時/顧客情報保護)/第2章 苦情対応(広告・勧誘方法/契約内容の説明不足/商品別苦情/その他のよくある苦情)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ