pagetop

本 事例から学ぶサービスサイエンス サービス価値計測手法-10の実例-

ほしい!に追加 twitter
本-事例から学ぶサービスサイエンス サービス価値計測手法-10の実例-
著者: 木下栄蔵 (著)
定価 ¥2,592(税込)
BOOKFANポイント: 120 pt
or
Tポイント: 72 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 近代科学社
発行年月 2009年 02月
ISBNコード 9784764903647
版型 --
ページ数 176P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

木下栄蔵 OFF

内容紹介

サービスを科学する。
「能登加賀屋の成功」「堀川高校の奇跡」「矢祭町の繁栄」…すべて「サービスサイエンス」がカギだった。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章(「サービス」の位置づけ/「サービスサイエンス」という学問の萌芽 ほか)/第1章 サービスサイエンスとは(サービスサイエンスと戦略/サービスサイエンスの必要性 ほか)/第2章 サービスサイエンスの適用分野(行政サービスの例―福島県矢祭町/教育サービスの例―京都市立堀川高校 ほか)/第3章 意思決定手法によるサービスの価値計測例(サービスサイエンスとゲーム理論/サービスサイエンスとバトルゲーム ほか)/第4章 AHPによるサービスの価値計測例(サービスサイエンスとAHP/サービスサイエンスと集団AHP ほか)

著者情報

木下 栄蔵
1949年生まれ。1975年京都大学大学院工学研究科修士課程修了。阪神電鉄勤務を経て1980年神戸市立工業高等専門学校講師。1983年同校助教授。1989年京都大学工学博士。1991年米国ピッツバーグ大学大学院ビジネススクール客員研究員。1992年神戸市立工業高等専門学校教授。1994年名城大学学部新設準備室教授。1995年名城大学都市情報学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ