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本 3次元コンピュータ・アニメーションの原理 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション

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本-3次元コンピュータ・アニメーションの原理 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
著者: M.オローク (原著)
袋谷賢吉 (訳)
大久保篤志 (訳)
定価 ¥3,456(税込)
BOOKFANポイント: 160 pt
or
Tポイント: 96 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 近代科学社
発行年月 2000年 11月
ISBNコード 9784764902824
版型 --
ページ数 296P
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内容紹介

本書は米国CMの優秀作品に与えられるクオリ賞を授与しているデザイナーによって書かれたものである。
理解しやすい文面ながら本格的な理論を現場の体験やノウハウを交えながら解説している。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 モデリング/第2章 レンダリング/第3章 アニメーション/第4章 進んだアニメーション手法/第5章 合成と特殊効果/第6章 記録/第7章 制作プラン

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