pagetop

本 3次元コンピュータ・アニメーションの原理 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション

ほしい!に追加 twitter
本-3次元コンピュータ・アニメーションの原理 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
著者: M.オローク (原著)
袋谷賢吉 (訳)
大久保篤志 (訳)
定価 ¥3,456(税込)
BOOKFANポイント: 160 pt
or
Tポイント: 96 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
近代科学社
発行年月
2000年 11月
ISBNコード
9784764902824
版型
--
ページ数
296P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

M.オローク OFF
袋谷賢吉 OFF
大久保篤志 OFF

内容紹介

本書は米国CMの優秀作品に与えられるクオリ賞を授与しているデザイナーによって書かれたものである。
理解しやすい文面ながら本格的な理論を現場の体験やノウハウを交えながら解説している。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 モデリング/第2章 レンダリング/第3章 アニメーション/第4章 進んだアニメーション手法/第5章 合成と特殊効果/第6章 記録/第7章 制作プラン

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
いよいよ最終週!真夏のポイント50倍カーニバル!
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ