pagetop

本 小さな飲食店「開店・経営」儲けのバイブル 大不況期を勝ち抜く成功戦略

ほしい!に追加 twitter
本-小さな飲食店「開店・経営」儲けのバイブル 大不況期を勝ち抜く成功戦略
著者: 鬼頭宏昌 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 モール・オブ・ティーヴィー
発行年月 2008年 11月
ISBNコード 9784757305618
版型 --
ページ数 182P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

鬼頭宏昌 OFF

目次

第1章 不況期の経営スタンス(外食不況は今後も続いていく/店舗の小型化を図ること ほか)/第2章 市場はこうして選び抜こう(業態選定の3つのファクター/新規顧客の獲得が容易であること ほか)/第3章 開業後の小さなステップ(なぜ、お客様はうちの店を利用してくれるのか?/開業後の改善活動について ほか)/第4章 赤字店舗リニューアルの原理原則(なぜ、飲食店が赤字に転落してしまうのか?/弱者の戦略、強者の戦略 ほか)/第5章 これからの飲食店経営を成功に導くヒント(渇愛時代のマーケティング/小さな飲食店、復活の時代 ほか)

著者情報

鬼頭 宏昌
FUTURE CONNECT株式会社代表取締役。大学中退後、外食業界へ参入。22歳で父親の経営する株式会社まこと(後にキューズファクトリーズに社名変更)に入社。同年に開設「旗篭家さくらみせ」を業界屈指の繁盛店に育て上げる。その後、同社の赤字転落を機に25歳で父親から経営を託され、31歳までの6年間で20店舗(全て直営店)、年商20億円の外食チェーン企業に同社を育て上げ、優良企業のうちに事業を売却し現在に至る。現在は、FUTURE CONNECT株式会社を設立し、新規事業の開発・執筆・コンサルティング活動などを行いながら、優良なフランチャイズ本部作りにチャレンジしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ