pagetop

本 小さな会社のブランド戦略 「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル

ほしい!に追加 twitter
本-小さな会社のブランド戦略 「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル
著者: 村尾隆介 (著)
定価 ¥1,296(税込)
BOOKFANポイント: 60 pt
or
Tポイント: 36 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 PHPエディターズ・グループ
発行年月 2008年 12月
ISBNコード 9784569704616
版型 --
ページ数 186P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

村尾隆介 OFF

内容紹介

起業だ経営だと肩ひじ張るより、最初からブランドをつくればうまくいく。
ミッションを持っている会社や大人は、かっこいい。
企業よりも「人」に焦点をあてた、経営書ではない、生き方そのものについての“コンセプトブック”。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1章 今こそ、小さな会社もブランドを目指すとき―スモールビジネスを取り巻く環境の変化/2章 「小さなブランド」と呼ばれる会社たち―その地域・業界でキラリと光る、あの会社のエピソード/3章 「生き方」と「働き方」が一致している人の発想―小さなブランドオーナーのメンタリティ/4章 小さな会社をブランドに導くイメージトレーニング/5章 社長がブランドであること/6章 スタッフがブランドであること/7章 スモールビジネスが、かっこいい―「自分らしく生きるために起業する」という選択

著者情報

村尾 隆介
小さな会社のブランド戦略を手掛けるコンサルタント。スターブランド社の共同経営者・フロントマンとして全国をプロジェクトで飛びまわる。弱冠14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部政治学科を卒業後、本田技研に入社。同社汎用事業本部で中近東・北アフリカのマーケティング・営業業務に携わる。退社後、食品の輸入販売ビジネスで起業。事業売却を経て現職。その成功ノウハウを、小さな会社やお店に提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ