pagetop

本 なぜか人気者になっちゃう!心理術

ほしい!に追加 twitter
本-なぜか人気者になっちゃう!心理術
著者: 伊東明 (著)
定価 ¥1,188(税込)
BOOKFANポイント: 55 pt
or
Tポイント: 33 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
PHP研究所
シリーズ名
心の友だち
発行年月
2009年 07月
ISBNコード
9784569689661
版型
--
ページ数
151P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

伊東明 OFF

内容紹介

表情、しぐさ、会話、行動。
好かれる人のヒミツを心理学者が教えちゃいます。
あの子は、どうして人気があるの?自分を知ることは、好かれる人になるための第一歩。
そこから、人に愛され、うまくつき合っていくためのテクニックをみがき、うわべだけでなく、本当に身につけていくためのトレーニング。
そんなヒントのオンパレード。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 人気者のしぐさのヒミツ―こんなに変わる表情と行動の心理術(「暗い人」のヒミツ―「明るい人」になるために/「やさしくない人」のヒミツ―「やさしい人」になるために/「マイナスリアクションな人」のヒミツ―「プラスリアクションな人」になるために ほか)/第2章 人気者の言葉のヒミツ―心をつかむ会話の心理術(「いやな気分にさせる人」をきらうワケ―「いい気分にさせる人」になるために/「共通点が少ない人」をきらうワケ―「共通点を見つける人」になるために/「いつも後ろ向きの人」をきらうワケ―「前向きでいられる人」になるために ほか)/第3章 人気者の考え方のヒミツ―人生の脚本を+10点にして描く心理術(リスペクトの対象になろう/プラスに編集しよう/自分が得することを考えよう ほか)/おまけの心理テスト―自分の知らない自分

著者情報

伊東 明
心理学者(博士)。(株)東京心理コンサルティング代表取締役社長。早稲田大学卒業後、NTT勤務を経て、慶應義塾大学大学院にて博士号を取得。企業セミナー・コンサルティングから、テレビ・ラジオ・雑誌などのマスコミまで幅広く活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
最高3,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
特集一覧へ
ジャンルランキング

人文・社会のランキング

場面設定類語辞典

アンジェラ・アッカーマン(著)


なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのか

岩本武範(著)


サピエンス全史 文明の構造と人類の幸福 上

ユヴァル・ノア・ハラリ(著)


ランキング一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ