pagetop

本 ブランド管理論

ほしい!に追加 twitter
本-ブランド管理論
著者: 原田将 (著)
定価 ¥5,076(税込)
BOOKFANポイント: 235 pt
or
Tポイント: 141 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 白桃書房
シリーズ名 HAKUTO Management
発行年月 2010年 02月
ISBNコード 9784561661870
版型 --
ページ数 217P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

原田将 OFF

内容紹介

ブランドが持つ蓄積性と多元的差別性によって模倣困難性が生まれ、それが持続的競争優位になる。
ブランド研究とブランド管理研究の統合的把握を試み、ブランド管理の現代的特徴を明らかにする。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

序章 問題意識と構成/第1章 ブランド管理研究の背景と特徴/第2章 Aakerのブランド管理研究の意義と課題/第3章 ブランド管理の論理/第4章 ブランド管理形態の変化/第5章 グローバル・ブランドの役割/第6章 グローバル・ブランド管理の特徴/第7章 資生堂のグローバル・ブランド管理/終章 結論と残された課題

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ