pagetop

本 ビジネス・モデルの再生 ディスマーケティングを問う

ほしい!に追加 twitter
本-ビジネス・モデルの再生 ディスマーケティングを問う
著者: 梅沢昌太郎 (著)
定価 ¥2,700(税込)
BOOKFANポイント: 25 pt
or
Tポイント: 25 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
白桃書房
発行年月
2006年 11月
ISBNコード
9784561651628
版型
--
ページ数
183P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

梅沢昌太郎 OFF

内容紹介

新しいビジネス・モデルとしてのディスマーケティングの提唱。
“売らないマーケティング”という逆説的概念の必然性。
いままでのマーケティング・コンセプトの革新を目指す。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 ソーシアル・マーケティングの概念/第2章 ソーシアル・マーケティングの実行/第3章 ソサエティカル・マーケティングの展開/第4章 NPOマーケティングの概念/第5章 マクロ‐ミクロ・ジレンマの発生/第6章 企業の行動パターン/第7章 ディスマーケティングの実行/第8章 ディスマーケティングの思想/補章 「伝統的」マーケティング概念の変化

著者情報

梅沢 昌太郎
1937年東京生まれ。1960年早稲田大学政経学部卒業。化学会社セールスマン、社団法人日本能率協会経営コンサルタント、社団法人農協流通研究所調査研究部長、高千穂商科大学教授を経て、現在日本大学大学院商学研究科教授。博士(農学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
うれしい全品送料無料♪全商品1%ポイント還元!
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
電子書籍に自分だけのサインがもらえる!eBookサイン会情報はこちら!
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ