pagetop

本 緑茶のマーケティング “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ

ほしい!に追加 twitter
本-緑茶のマーケティング “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ
著者: 岩崎邦彦 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 90 pt
or
Tポイント: 54 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 農山漁村文化協会
発行年月 2008年 09月
ISBNコード 9784540082023
版型 --
ページ数 136P
平均評価
(3)
: 0件
: 0件
: 1件
: 0件
: 0件
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

岩崎邦彦 OFF

内容紹介

キーワードは“やすらぎ”“リラックス”“おもてなし”“コミュニケーション”。
21世紀の緑茶マーケティング戦略。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 緑茶マーケティングの考え方/第2章 消費者は緑茶になにを求めているのか/第3章 茶小売の現状と茶専門店のマーケティング/第4章 茶卸売の現状とマーケティング/第5章 産地ブランドを知り、強い産地ブランドをつくる/第6章 創造的マーケティング活動への実践的提案

著者情報

岩崎 邦彦
静岡県立大学経営情報学部准教授、博士(農業経済学)。上智大学経済学部卒業、上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。国民金融公庫、東京都庁、長崎大学経済学部助教授を経て現職。専攻はマーケティング。地域に関連するマーケティング問題を主な研究テーマとしている。世界緑茶協会評議員、静岡県地域づくりアドバイザー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ