pagetop

本 広報・PRの基本 この1冊ですべてわかる

ほしい!に追加 twitter
本-広報・PRの基本 この1冊ですべてわかる
著者: 山見博康 (著)
定価 ¥1,944(税込)
BOOKFANポイント: 18 pt
or
Tポイント: 18 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
日本実業出版社
発行年月
2009年 05月
ISBNコード
9784534045522
版型
--
ページ数
254P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

山見博康 OFF

内容紹介

第一人者が教える「広報で一番大事な基本」。
主要メディア、企業広報・PRのプロによる実践アドバイスを多数掲載。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 広報の仕事を理解する/第2章 採用されるプレスリリースを作る/第3章 一斉発表・個別取材の対応と公式見解・Q&Aの作り方/第4章 最大効果を上げるマスメディアの使い方/第5章 インターネットを使った広報・PR/第6章 広報・PRの効果を測定する/第7章 事故・不祥事へのリスクマネジメント/第8章 機能する広報戦略とPR会社の選び方・使い方/巻末付録

著者情報

山見 博康
広報・危機対応コンサルタント。1945年福岡県飯塚市生まれ。1963年福岡県立嘉穂高等学校卒業。1968年九州大学経済学部卒業。同年(株)神戸製鋼所に入社、人事部などを経た後、20年近くにわたり広報畑を歩み、広報課長、広報部長を歴任する。1997年スーパーカー商業化ベンチャー企業および経営コンサルティング会社に出向。中小企業経営を学んだ後、2002年独立。現在、山見インテグレーター(株)代表取締役。広報・PRのエキスパートとして、セミナー・企業研修等で活躍中。現場に詳しく、わかりやすい解説には定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
うれしい全品送料無料♪全商品1%ポイント還元!
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
電子書籍に自分だけのサインがもらえる!eBookサイン会情報はこちら!
特集一覧へ