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本 お客様に信頼されるプロ店員の話し方

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本-お客様に信頼されるプロ店員の話し方
著者: 山田みどり (著)
定価 ¥1,404(税込)
BOOKFANポイント: 65 pt
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Tポイント: 39 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本実業出版社
発行年月 2009年 02月
ISBNコード 9784534045010
版型 --
ページ数 214P
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山田みどり OFF

内容紹介

上質な“言葉のサービス”で、お客様をあなたのファンに。
正しい接客用語、覚えておきたい敬語、さらに、お客様の心を温めるちょっとした言葉の工夫まで、“プロの販売員”の話し方。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 間違いやすい接客言葉&敬語をマスターしよう/2 ちょっとした言葉の工夫で好感度アップ!/3 トラブルをおさめる言葉、怒りに火をつける言葉/4 「電話」での応対は、対面よりも注意が必要/5 売り上げを伸ばす「おすすめ上手」の会話術/6 お客様の心を温める、さわやかな一言

著者情報

山田 みどり
中央大学英米文学科卒業後、1972年に株式会社船井総合研究所に入社。マーケティング・マネージメント分野に従事した後、1989年に人材育成コンサルタントとして独立。流通サービス業を中心に、新入社員や幹部社員の研修等に当たる。職場における女性の意欲向上・能力開発をテーマとして、講演やセミナーを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

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