pagetop

本 企業改革への道 顧客視点の発想

ほしい!に追加 twitter
本-企業改革への道 顧客視点の発想
著者: 崎山嗣夫 (著)
定価 ¥1,620(税込)
BOOKFANポイント: 75 pt
or
Tポイント: 45 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日経広告研究所
発行年月 2005年 07月
ISBNコード 9784532640637
版型 --
ページ数 254P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

崎山嗣夫 OFF

内容紹介

『企業改革への道』を「顧客視点の発想」を軸に、豊富な具体例を挙げて説きつくす。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 激変する現代市場のメガトレンドをつかむ/第2章 消費構造の変化/第3章 技術革新による市場の転換/第4章 本格的国際化社会の到来/第5章 規制緩和による市場活力の再生/第6章 消費者ニーズと社会トレンドの関係を探る/第7章 日本経済の動向と政策の行方

著者情報

崎山 嗣夫
崎山マーケティングオフィス代表取締役。十文字学園女子大学非常勤講師、(独立法人)中小企業支援センター経営支援アドバイザー、花王株式会社前調査部長。1949年熊本市に生まれた。1973年、社会調査研究所(現インテージ)に入社。1979年、花王株式会社に入社。調査部を皮切りに事業部でプロダクト・マネージャー、販売部門でマーケティング部長、流通開発統括部長等を経て、2000年に調査部長となる。2003年、前著『「目盛り」を変えろ日本が変わる』の刊行を機に花王株式会社を退社し、崎山マーケティングオフィスを設立。豊富な実務経験に裏打ちされたクリエイティブ・シンキングによる経営指導は多くの経営者の共感と信頼を呼び、経営相談や講演に東奔西走の日々を送っている

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ