pagetop

本 中国で成功するマーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-中国で成功するマーケティング
著者: 大橋直子 (著)
定価 ¥2,700(税込)
BOOKFANポイント: 125 pt
or
Tポイント: 75 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本経済新聞出版社
発行年月 2008年 04月
ISBNコード 9784532313913
版型 --
ページ数 214P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

大橋直子 OFF

内容紹介

大激戦市場攻略の答えは、「パワー生活者」の行動にある!中国市場の特質を見極め、競合企業との競争を勝ち抜くためのマーケティングのヒントを豊富なデータで徹底解説。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 日・中・アジアの生活意識の違いと中国における地域差(アジア4都市の比較から見る、中国生活者の特徴/日本と中国における年代差と男女差 ほか)/第2章 消費を牽引する中国「パワー生活者」の実態(ライフスタイルも消費も積極的な「パワー生活者」/住居を通して見る「パワー生活者」 ほか)/第3章 パワー生活者を巡るユニークなタッチポイント(中国の動画視聴動向/ユニークなアウト・オブ・ホーム広告 ほか)/第4章 ここまで来ているパワー生活者の「消費のコト化」(5+2生活方式/エコロジー ほか)/まとめ パワー生活者の心を掴むマーケティングのヒント(中国市場は日本以上の激戦区/中国生活者の生活全体に目を向ける ほか)

著者情報

大橋 直子
博報堂研究開発局上席研究員。1989年上智大学外国語学部卒業。同年博報堂入社。国際統括室、営業局を経て2001年より現職。グローバル市場、特に中国、アジアにおける生活者インサイトに根ざしたナレッジ開発を行う

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ