pagetop

本 恥をかかないためのビジネス語トレーニング

ほしい!に追加 twitter
本-恥をかかないためのビジネス語トレーニング
著者: 小林作都子 (著)
定価 ¥864(税込)
BOOKFANポイント: 40 pt
or
Tポイント: 24 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
日本経済新聞出版社
発行年月
2008年 02月
ISBNコード
9784532313852
版型
--
ページ数
127P
平均評価
(4)
: 0件
: 1件
: 0件
: 0件
: 0件
ブクレポ
1件

新刊お知らせ登録一覧へ »

小林作都子 OFF

目次

1章 正しいビジネス語って?/2章 お客様に失礼がない接客言葉/3章 これが社会人のキホン、電話応対テクニック/4章 恥をかかない社内での「ビジネス語」/5章 好印象を与える就職面接の話し方/6章 トラブルを大きくしないクレーム対応

著者情報

小林 作都子
有限会社メディエテ代表取締役。消費生活アドバイザー。1982年ダイエー入社。秘書室、消費者サービス、営業企画を経て、1998年化粧品メーカーお客様相談室勤務、2000年大手テレマーケティング会社にてCS向上、採用・教育担当を経て、2004年退社。現在は話し方によるCS向上、クレーム対応などの教育・講演を中心に活動。コミュニケーションコンサルタント、マーケティングプランナー。(社)日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

ニックネーム: のとみ 投稿日:2012/02/11

「トレーニング」というより「チェック」のほうがしっくりくる

最近、社外の人と話す機会が増えてきたのですが
「あれ…こういう時、こういう風な表現って正しいのかな?」
と、自分の日本語能力に少し不安を感じたので手にとってみました。

中身の構成は、ビジネスシーンにおけるやりとりが書いてあり、この時の正しいマナーはA~Cのどれ?といった形で答えを選んでいくクイズ方式。
ト… >>続きを読む
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
クラウド本棚認証or認証&電子書籍購入でギフト券プレゼント!
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ