pagetop

本 となりの達人の対人術

ほしい!に追加 twitter
本-となりの達人の対人術
著者: 日経産業新聞 (編)
定価 ¥1,404(税込)
BOOKFANポイント: 65 pt
or
Tポイント: 39 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本経済新聞社
発行年月 2005年 07月
ISBNコード 9784532312268
版型 --
ページ数 222P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

日経産業新聞 OFF

内容紹介

人の話を聞くとき、口角に力を入れ、引き締めていると誠実感が、うなずきを加えると安心感が伝わる。
ライバルが多く、アポがなかなかとれないとき、突拍子もない質問を投げかけて関心を引き出す方法もあり。
上司に意見をいうとき、声を一オクターブ下げると、冷静に話している印象を与えられる。
怒られたとき、「相手の言葉を繰り返す」作戦を使うと、反省の気持ちが伝わりやすい。
などなど、“人付き合い”のノウハウが満載です。
気がきく身近な「できる先輩」104人のノウハウを一挙公開。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 まずは、自分を売り込もう/2 上司とはこう付き合え/3 会議は前向きに行いたい/4 お客の心をつかむ技/5 トラブルをチャンスに変えてしまえ!/6 社外人脈を手に入れよう

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ