pagetop

本 ビームス戦略

ほしい!に追加 twitter
本-ビームス戦略
著者: 川島蓉子 (著)
定価 ¥699(税込)
BOOKFANポイント: 32 pt
or
Tポイント: 19 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本経済新聞出版社
シリーズ名 日経ビジネス人文庫 か4-2
発行年月 2008年 11月
ISBNコード 9784532194710
版型 --
ページ数 261P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

川島蓉子 OFF

内容紹介

セレクトショップの老舗ビームス。
盛衰の激しいファッション業界で、創業から30年を越えて、今なお若者から中高年まで多くの顧客を引きつける人気の秘密とは?“動物園経営”によるユニークな戦略から日本のファッションビジネスの独自の進化の過程が見える!―ビームスファン必読。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1章 時代にミーハーな企業/2章 空白の九〇年代をどう乗り切ったか/3章 モノではなく良質な欲望をデザイン/4章 生活者の視点に立った流行を発信/5章 フラットでやわらかい組織体/文庫化にあたっての終章 ビームス流は“コク”と“キレ”が決める

著者情報

川島 蓉子
伊藤忠ファッションシステム・マーケティングマネジャー。1961年新潟市生まれ。早稲田大学商学部卒、文化服装学院マーチャンダイジング科修了。84年伊藤忠ファッションシステム入社。会員企業を中心とした個別企業に対し市場リサーチ、消費者動向分析などを手がける。日経MJなどでも健筆をふるう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ
ジャンルランキング