pagetop

本 入りやすい店売れる店

ほしい!に追加 twitter
本-入りやすい店売れる店
著者: 馬渕哲 (著)
南條恵 (著)
定価 ¥699(税込)
BOOKFANポイント: 32 pt
or
Tポイント: 19 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本経済新聞出版社
シリーズ名 日経ビジネス人文庫 ま3-3
発行年月 2008年 06月
ISBNコード 9784532194468
版型 --
ページ数 266P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

馬渕哲 OFF
南條恵 OFF

内容紹介

知らず知らずのうちにお客様を追い払ったり、嫌われる接客アプローチをしていませんか?入りやすく、商品を選びやすい店の構造、客を引きつけ、買う気にさせる販売員の動きをイラスト入りで分かりやすく解説します。
六本木ヒルズや東京ミッドタウンなど新たな店舗の調査を加え、大ロングセラー『入りやすい店売れる店』、ついに文庫化。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 販売員のアクションが店のデザインを変える(売れる店のデザインはアクションがつくる/なぜ店のデザインに客は反応するのか? ほか)/第2章 生きている店のデザイン死んでいる店のデザイン(店は三空間でデザインされている/接触型デザインの店の販売員のアクション ほか)/第3章 店のデザイン別アクション診断(接触型デザインの店のアクション診断/引き込み型デザインの店のアクション診断 ほか)/第4章 現在の店のデザインと販売員のアクション(新しい商業施設が教えてくれるもの/「戸板一枚」の人間関係が繁盛をもたらす)

著者情報

南條 恵
1980年青山学院大学大学院修士課程修了。現在、(株)人の動き研究室取締役、(株)広告企画研究所取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
馬渕 哲
1970年法政大学社会学部卒。現在、(株)人の動き研究室代表取締役、(株)広告企画研究所代表取締役

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ
ジャンルランキング