pagetop

本 消費者行動の知識

ほしい!に追加 twitter
本-消費者行動の知識
著者: 青木幸弘 (著)
定価 ¥993(税込)
BOOKFANポイント: 46 pt
or
Tポイント: 27 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本経済新聞出版社
シリーズ名 日経文庫 1222
発行年月 2010年 09月
ISBNコード 9784532112226
版型 --
ページ数 232P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

青木幸弘 OFF

内容紹介

なぜ買うのか、どのように買うのか。
初学者にも実務家にも最適の一冊。
購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 消費者行動とマーケティング/2 消費者行動の分析フレーム/3 消費者行動研究の系譜/4 消費様式の選択メカニズム/5 購買意思決定プロセス/6 消費者の情報処理とブランド知識/7 消費者の関与水準とコミットメント

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ