pagetop

本 マーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-マーケティング
著者: 恩蔵直人 (著)
定価 ¥928(税込)
BOOKFANポイント: 43 pt
or
Tポイント: 25 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本経済新聞社
シリーズ名 日経文庫 1044 経営学入門シリーズ
発行年月 2004年 11月
ISBNコード 9784532110444
版型 --
ページ数 219P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

恩蔵直人 OFF

内容紹介

最新理論やトピックスも交え、短時間で基本をマスター。
4Pの解説から顧客価値の説得に至まで、気鋭のマーケティング学者が臨場感たっぷりに解説。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 マーケティングの本質(「マーケティングの目的は販売を不要にすること」/どのような顧客に買ってもらうのか―STPで考える ほか)/2 市場での競争とマーケティング(物事を適切に行うこと(効率性)よりも、適切なことを行うこと(有効性)こそ重要/競争相手について考える)/3 顧客価値の創造(顧客価値の中核としての製品/ブランドは信頼の貯蔵庫)/4 顧客価値の伝達(流通は価値を顧客に伝える/今、求められる営業革新)/5 顧客価値の説得(価格はどのように決まるのか/顧客に向けてコミュニケーションを統合する)

著者情報

恩蔵 直人
早稲田大学商学部教授。早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科へ進学。早稲田大学商学部専任講師、同助教授を経て、1996年より現職。専攻はマーケティング戦略

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ