pagetop

本 接客販売入門

ほしい!に追加 twitter
本-接客販売入門
著者: 北山節子 (著)
定価 ¥896(税込)
BOOKFANポイント: 41 pt
or
Tポイント: 24 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 日本経済新聞社
シリーズ名 日経文庫 1036
発行年月 2004年 10月
ISBNコード 9784532110369
版型 --
ページ数 206P
平均評価
(3)
: 0件
: 0件
: 1件
: 0件
: 0件
ブクレポ 1件

新刊お知らせ登録一覧へ »

北山節子 OFF

内容紹介

値段が高くても品質に納得すれば、ものが売れる時代。
接客販売はますます重要になっています。
「脱マニュアル」を説く元カリスマ店長が、接客販売の「心得」「コツ」を授けます。
一人ひとりがどうすればよいかだけでなく、スタッフが力を発揮できるチームづくりについても解説しました。
豊富なイラストを見れば、実際のイメージがわきます。
楽しく学んでください。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 お客さまとのコミュニケーション(基本編)/2 お客さまとのコミュニケーション(応用編)/3 かゆいところに手が届く商品提案/4 情報の共有が、お客さま優先の売り場をつくる/5 「お客さま目線」を身につけよう/6 なんでも言い合えるチームづくり

著者情報

北山 節子
1968年、東京生まれ。浦和短期大学卒業後、オンワード樫山入社。CKカルバンクライン新宿伊勢丹店に配属。売り上げアップと事務の効率化に大きく貢献し、3年目に店長に昇格。3階婦人服フロアにあった売り場を、1階メインフロアに昇格させ、同ブランドの売り場単位売り上げ日本一を記録する。退社後、「接客アドバイザー」として講演、執筆活動を行う。『日経MJ』『美容と経営』で接客に関するコラムを連載中。コイケ・ケイコの名でイラストレーターとしても活躍する

ブクレポ  ( ブクレポについて

ニックネーム: hanako 投稿日:2011/05/30

元同僚からのオススメ。女性…

元同僚からのオススメ。

女性服売り場の元カリスマ店長の接客販売の「心得」「コツ」を上げているので、あたしの仕事ではあまり参考にならなかった・・・。
ただどんな仕事もやはり笑顔とお客様目線。これはやっぱり必要不可欠。

毎日が開店記念日。
5W3Hの報連相ノート。 >>続きを読む
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ