pagetop

本 1からのサービス経営

ほしい!に追加 twitter
本-1からのサービス経営
著者: 伊藤宗彦 (編著)
高室裕史 (編著)
定価 ¥2,592(税込)
BOOKFANポイント: 120 pt
or
Tポイント: 72 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
碩学舎
発行年月
2010年 04月
ISBNコード
9784502676109
版型
--
ページ数
247P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

伊藤宗彦 OFF
高室裕史 OFF

目次

第1部 サービス経営のマネジメント(サービス経営のマネジメント/サービス創造のマネジメント:ワタベウェディング/サービス経験のマネジメント:スターバックス/サービス人材のマネジメント:ザ・リッツ・カールトン大阪/サービス品質のマネジメント:QBハウス/おもてなしのマネジメント:京都花街の舞妓と芸妓/顧客ロイヤルティのマネジメント:北海道日本ハムファイターズ)/第2部 サービスによる新たな価値創造(サービスによる価値創造/モバイル技術による価値創造:ドン・キホーテ/ITによる価値創造:アップル/モノとメンテナンスによる価値創造:三浦工業/ヒトとモノによる価値創造:セコム/需給調整による価値創造:パーク24/平準化による価値創造:セントラルスポーツ)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
クラウド本棚認証or認証&電子書籍購入でギフト券プレゼント!
特集一覧へ