pagetop

本 企業ブランディング 新世代マーケティング

ほしい!に追加 twitter
本-企業ブランディング 新世代マーケティング
著者: 菅原正博 (著)
定価 ¥2,592(税込)
BOOKFANポイント: 120 pt
or
Tポイント: 72 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 中央経済社
発行年月 2010年 01月
ISBNコード 9784502672507
版型 --
ページ数 213P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

菅原正博 OFF

内容紹介

マーケティングの進化形。
資生堂、サントリー、ファンケル、渋谷109、ソフトバンク、H&Mなど事例が満載。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

企業ブランディング/資生堂/サントリー/ファンケル/渋谷109/ソフトバンク/H&M/新世代マーケティング/企業ブランディングと生活文化構造/トヨタ「レクサス」〔ほか〕

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ