pagetop

本 流通ビジネスモデル 経営革新と情報システム

ほしい!に追加 twitter
本-流通ビジネスモデル 経営革新と情報システム
著者: 宮下淳 (編著)
箸本健二 (編著)
定価 ¥3,672(税込)
BOOKFANポイント: 170 pt
or
Tポイント: 102 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 中央経済社
発行年月 2002年 06月
ISBNコード 9784502362606
版型 --
ページ数 270P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

宮下淳 OFF
箸本健二 OFF

目次

第1章 新流通ビジネスモデルの生成/第2章 流通情報化の基盤テクノロジー/第3章 メーカーマーケティングと情報システム/第4章 卸売環境と加工食品卸売業の基本戦略/第5章 日用雑貨卸売業の基本戦略と流通VAN/第6章 チェーンストアの情報化戦略/第7章 フランチャイズ・チェーンの情報化戦略―コンビニエンスストアの事例/第8章 中小小売業のチェーン化と集積業態の新ビジネスモデル/第9章 インターネットと電子商取引/第10章 戦略同盟―協働型ビジネスモデルの理念と実践/第11章 産業社会と流通情報システム

著者情報

宮下 淳
1943年愛知県生まれ。関西大学商学部卒。大阪府立産業開発研究所主任研究員、静岡県立大学経営情報学部教授を経て大阪学院大学流通科学部教授。専攻分野は流通情報システム、マーケティング、中小企業経営論
箸本 健二
1959年東京都生まれ。東京大学大学院総合文化研究科広域科学専攻博士課程修了。(財)流通経済研究所主任研究員、松商学園短期大学経営情報学科専任講師を経て大阪学院大学企業情報学部助教授。専攻分野は流通情報システム、マーケティング、経済地理学

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ