pagetop

本 インターネット時代の広告の機能・効果と展開

ほしい!に追加 twitter
本-インターネット時代の広告の機能・効果と展開
著者: 高橋秀雄 (著)
定価 ¥3,888(税込)
BOOKFANポイント: 180 pt
or
Tポイント: 108 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
中央経済社
発行年月
2017年 03月
ISBNコード
9784502221712
版型
A5 (148×210mm)
ページ数
175P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

高橋秀雄 OFF

内容紹介

ネット時代に適する広告の概念とは何か。
従来、製造業者を念頭に置いて議論がなされていた広告について、サービス企業や非営利組織についても明らかにする。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 広告とは何か/第2章 広告表現と広告の機能・効果/第3章 広告戦略としてのポジショニング/第4章 インターネット広告の展開とその問題/第5章 サービス製品の広告展開/第6章 旅行業者の広告展開/第7章 非営利組織の広告展開

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
コミック全巻セットはこちら★
特集一覧へ