pagetop

本 通販会社・ネットショップのための「リピート客を育てる技術」

ほしい!に追加 twitter
本-通販会社・ネットショップのための「リピート客を育てる技術」
著者: 辻口勝也 (著)
定価 ¥1,620(税込)
BOOKFANポイント: 15 pt
or
Tポイント: 15 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
同信社
発行年月
2018年 12月
ISBNコード
9784495976415
版型
127×188mm
ページ数
207P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

辻口勝也 OFF

内容紹介

通販業界のプロがリピート客育成のポイントをわかりやすく解説!会社の良さ、商品の良さをうまく伝えることが売上アップの必須条件。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1章 リピートの考え方/2章 初回購入客に2回目購入を促す/3章 ツールとデータを活用する/4章 仕組みによるリピート促進/5章 販促によるリピート促進/6章 情報発信によるリピート促進/7章 お客様対応によるリピート促進/8章 社内体制のあり方について

うれしい全品送料無料♪全商品1%ポイント還元!
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
電子書籍に自分だけのサインがもらえる!eBookサイン会情報はこちら!
特集一覧へ