pagetop

本 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第3巻

ほしい!に追加 twitter
本-シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第3巻
著者: マーケティング史研究会 (編)
定価 ¥3,996(税込)
BOOKFANポイント: 185 pt
or
Tポイント: 111 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
同文舘出版
発行年月
2010年 12月
ISBNコード
9784495643812
版型
--
ページ数
323P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

マーケティング史研究会 OFF

内容紹介

企業のマーケティング史から現状打破のヒントを学ぶ。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 米国企業のマーケティング史から学ぶ(シンガー社のマーケティング―生成期マーケティングを代表した世界企業/P&G社のマーケティング ほか)/第2部 欧州企業のマーケティング史から学ぶ(イギリス企業のPB戦略の展開―M&S社のブランド戦略の変遷/フランス大規模小売企業のマーケティング ほか)/第3部 東アジア地域におけるマーケティング史から学ぶ(朝鮮・京城の五大百貨店と大衆消費社会の成立―日本から韓国へ、マーケティング知識移転の源流/韓国における百貨店の成長小史 ほか)/補録 マーケティング史研究会20年の歩み

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
大量一括注文窓口はこちら!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
特集一覧へ