pagetop

本 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第1巻

ほしい!に追加 twitter
本-シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第1巻
著者: マーケティング史研究会 (編)
定価 ¥3,780(税込)
BOOKFANポイント: 175 pt
or
Tポイント: 105 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文舘出版
発行年月 2010年 08月
ISBNコード 9784495643515
版型 --
ページ数 304P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

マーケティング史研究会 OFF

内容紹介

マーケティング学説史からマーケティングの全体像をつかみ、現状打破のヒントを学ぶ。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 マーケティングの研究の生成の歴史から学ぶ(マーケティング論成立の沿革/ミクロ的マーケティング論のパイオニア―ShawとButler ほか)/第2部 ミクロ的マーケティング論の形成の歴史から学ぶ(広告研究の系譜/チャネル研究の系譜 ほか)/第3部 第2次世界大戦後の新たな研究領域の展開の歴史から学ぶ(マーケティング研究と経営戦略論/消費者行動研究の系譜 ほか)/第4部 マーケティング研究における新たな動向の歴史から学ぶ(サービス・マーケティング研究とリレーションシップ・マーケティング研究への系譜/ブランド研究の系譜 ほか)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ