pagetop

本 シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第2巻

ほしい!に追加 twitter
本-シリーズ・歴史から学ぶマーケティング 第2巻
著者: マーケティング史研究会 (編)
定価 ¥3,780(税込)
BOOKFANポイント: 175 pt
or
Tポイント: 105 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文舘出版
発行年月 2010年 06月
ISBNコード 9784495643317
版型 --
ページ数 305P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

マーケティング史研究会 OFF

内容紹介

企業のマーケティング史から現状打破のヒントを学ぶ。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 マーケティング生成史から学ぶ(森永/製菓のマーケティング―売れる仕組みづくりへの挑戦/星製薬のマーケティング―大衆薬マーケティングのさきがけ ほか)/第2部 マーケティング発展史から学ぶ(資生堂のマーケティング―ニッチャーからリーディング企業へ/パナソニック(松下電器産業)のマーケティング―家電総合メーカー王者への道 ほか)/第3部 国際マーケティング史から学ぶ(ソニーの国際マーケティング―グローバル・ブランドの実現に向けて/トヨタのグローバル・マーケティング―米国市場での否定から受容の軌跡50年 ほか)/第4部 リテイーラー・マーケティング史から学ぶ(小売慣行の革新的マーケティング―わが国独自の正札販売の形成/百貨店のマーケティング―取引慣行の生成とその後の苦境 ほか)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ