pagetop

本 コーポレート・マーケティング-市場創造と

ほしい!に追加 twitter
本-コーポレート・マーケティング-市場創造と
著者: 村松潤一 (著)
定価 ¥3,132(税込)
BOOKFANポイント: 145 pt
or
Tポイント: 87 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文舘出版
発行年月 2009年 03月
ISBNコード 9784495642518
版型 --
ページ数 --
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

村松潤一 OFF

内容紹介

マーケティングの究極のゴールは消費者、顧客、市場を起点とする企業システムの構築にある。
本書では、企業のマーケティングをマネジメントとの関係から包括的に捉え、4P、経営諸機能、戦略レベル、ミクロ・マクロの統合に、新たにマネジメント・プロセスおよび企業間の統合を加え、これら諸統合に関する議論を積極的に展開している。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1部 マーケティング・マネジメントから戦略的マーケティングへ(マーケティング・マネジメントの成立/マーケティング・マネジメントとマーケティング戦略/戦略的計画論とマーケティング・マネジメント/戦略的マーケティングの台頭/戦略的マーケティングの概念とプロセス)/第2部 コーポレート・マーケティングの枠組みと新たな展開(コーポレート・マーケティングと市場創造、統合/企業・消費者間関係と市場創造/マーケティングの企業内統合/マーケティングの企業間統合/企業文化とマーケティング―内・外統合の紐帯としての企業文化/補論 経営戦略概念の変遷―マーケティングとの関係)

著者情報

村松 潤一
広島大学大学院社会科学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ