pagetop

本 ショッピングセンター成功のためのライフスタイルセンターの構築

ほしい!に追加 twitter
本-ショッピングセンター成功のためのライフスタイルセンターの構築
著者: 六車秀之 (著)
定価 ¥2,052(税込)
BOOKFANポイント: 95 pt
or
Tポイント: 57 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文舘出版
シリーズ名 ショッピングセンター成功のための
発行年月 2007年 10月
ISBNコード 9784495641818
版型 --
ページ数 189P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

六車秀之 OFF

内容紹介

商店街の良さを取り入れ、新たな視点で築き上げる。
新時代の最適流通業態“ライフスタイルセンター”のメカニズムを解明する。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

ライフスタイルセンターとは何か/第1部 ライフスタイルセンターの成功メカニズム(ライフスタイルセンターが生まれた背景とその効果/ライフスタイルセンターの成立要因と“核要素”/ライフスタイルセンターが果たす“第3の空間”づくり/多様化するライフスタイルセンター)/第2部 ライフスタイルセンターの開発・運営手法(ライフスタイルセンター開発の事業計画策定と推進手法/ライフスタイルセンター成立のための基本原則/「第3の空間づくり」の基本原則/ライフスタイルセンターと地域密着性づくり/ライフスタイルセンターの運営システムにおける基本原則/ライフスタイルセンターの“応用”によって生き残る既存業態)

著者情報

六車 秀之
1945年香川県に生まれる。1970年明治大学大学院商学研究科修了。駿台コンサルティングセンター(清水晶明大教授主宰)にて流通マーケティングを経験する。1977年独立し、ダイナミックマーケティング社を設立現在、(株)ダイナミックマーケティング社+3代表取締役。ショッピングセンターおよび流通企業のマーケティングリサーチ・企画・コンサルティング暦は30年以上にわたり、ショッピングセンター、ライフスタイルセンター成功のための理論構築および実践指導は業界一と評価される。SCコンサルタントは開発という視点からの指導が多い中、早くから長期繁栄のための運営の視点からSCのあり方を訴えつづけ、流通飽和期の中で生き残るための勝ちパターンの原理・原則を着々と確立する。ショッピングセンター開発、リニューアル、運営のノウハウ集を独自のネットワークで出版、雑誌等での執筆も多数、講演数は年間50回以上に及ぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ