pagetop

本 日米流通業のマーケティング革新

ほしい!に追加 twitter
本-日米流通業のマーケティング革新
著者: 渦原実男 (著)
定価 ¥3,240(税込)
BOOKFANポイント: 150 pt
or
Tポイント: 90 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文舘出版
発行年月 2010年 04月
ISBNコード 9784495641528
版型 --
ページ数 281P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

渦原実男 OFF

目次

第1部 日本の流通と課題(流通部門の構造/流通部門と政府の役割―混合経済体制における市場と政府の動向/まちづくりと小売商業政策/総合スーパーのマーケティングと経営課題―業態存亡の危機と生き残り戦略/小売業の社会的責任活動/小売の国際化研究―主要学説と日本市場への参入事例を中心に)/第2部 米国の流通と課題(米国での消費市場環境の変化と小売業の対応/米国での小売業態革新の研究/米国ウォルマート社の小売業態の展開/米国におけるGMS小売業態の衰退化と新たな取り組み―2006年当時のシアーズ(Sears)社での小売技術開発の試みを中心に/トイザラスの小売革新と国際展開の課題―2006年当時の経営不振と経営問題)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ