pagetop

本 マーケティング戦略

ほしい!に追加 twitter
本-マーケティング戦略
著者: M.R.ツィンコウタ (著)
小田部正明 (著)
嶋正 (訳)
定価 ¥4,104(税込)
BOOKFANポイント: 190 pt
or
Tポイント: 114 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文館出版
発行年月 2002年 04月
ISBNコード 9784495638511
版型 --
ページ数 321P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

M.R.ツィンコウタ OFF
小田部正明 OFF
嶋正 OFF

内容紹介

もはやマーケティングの機能は1つの組織内部とその活動に限定することができなくなっている。
むしろ、出資者、サプライヤー、顧客を広い範囲で包含する必要がある。
本書では、社会変化の基本的要因を示し、そのような変化がマーケティング分野に対して持つ意味合いを展開し、それらをマーケティング・ストラテジーに統合する方法を提供し、読者がそのような視点を持てるようにする。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 マーケティングの概要/第2章 マーケット・セグメンテーション、ポジショニング、およびブランディング/第3章 製品とサービス決定/第4章 価格設定/第5章 流通とサプライチェーン・マネジメント/第6章 効果的プロモーションと広告戦略の設計/第7章 ダイレクト・マーケティング、セールス・プロモーションおよびPR

著者情報

小田部 正明
テンプル大学フォックス経営大学院の国際ビジネス担当教授であり、また、同大学付属グローバル・マネジメント研究所長でもある。世界各国の大学で講義を担当するとともに、多くの専門雑誌で、論文を発表し、また2冊の著書がすでに日本で、翻訳出版されている。1997~98年度国際ビジネス学会(AIB)の副会長を務める
嶋 正
日本大学商学部助教授

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ