pagetop

本 売れるチラシづくりのすべて 中小パパママストアのためのヒットチラシ作成13のステップ

ほしい!に追加 twitter
本-売れるチラシづくりのすべて 中小パパママストアのためのヒットチラシ作成13のステップ
著者: 加納裕泰 (著)
定価 ¥1,728(税込)
BOOKFANポイント: 80 pt
or
Tポイント: 48 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文舘出版
シリーズ名 DO BOOKS
発行年月 2009年 05月
ISBNコード 9784495583613
版型 --
ページ数 198P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

加納裕泰 OFF

内容紹介

コンセプトづくり、レイアウト、“文字”“色”“線”“図版”のテクニック、印刷発注、配布方法、媒体とのミックス、データのとり方…などチラシづくりの戦略からデザインの基本までを完全網羅。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1章 準備編(まずは自分を知り、自分のお店を知る/お客様を知る ほか)/2章 基本編(アイデアをいただきましょう/これだけ覚えれば大丈夫デザインの4大要素 ほか)/3章 実践編(一筆入魂原稿作成と発注の手引き/いざ出陣配布方法の手引き ほか)/4章 応用編(チラシだけでいいわけがない)/5章 極意編(想いを語れ!夢を描け!)

著者情報

加納 裕泰
マーケティング戦略デザイナー/中小零細パパママストア専門のクリエイティブディレクター。1971年岐阜県生まれ。大工見習い、設計事務所、広告エージェンシー、大手POPメーカーを経て2004年、マーケティングに特化したクリエイティブスタジオMakeovers(メイクオーヴァーズ)を立ち上げる。クライアント自身から引き出される戦略的デザインと、その核心的クリエイションには評価が高い。町のパパママストアの販促サポート、中小零細企業のマーケティング戦略を行う。その業種はビルダー、リテイルショップ、美容、卸業、老舗メーカー、マンションディベロッパー、大学などのクリエイティブディレクションから、まちづくりやNPOまで多岐に渡る。一枚の名刺から、広告、パッケージ、CI、WEB、プロダクトまで、クライアントに合致したデザインワークを、あえて地方から発信。地域ブランドの創造に尽力している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ