pagetop

本 「社内メンター」が会社を変える 部下の本気とやる気を引き出し、売上げを伸ばす

ほしい!に追加 twitter
本-「社内メンター」が会社を変える 部下の本気とやる気を引き出し、売上げを伸ばす
著者: 小野達郎 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 70 pt
or
Tポイント: 42 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文舘出版
シリーズ名 DO BOOKS
発行年月 2006年 07月
ISBNコード 9784495572112
版型 --
ページ数 206P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

小野達郎 OFF

内容紹介

「2:6:2の法則」を解決するメンター術。
落ちこぼれ社員を救い、儲かる組織を作り上げるスーパーサポーターの仕事術とは。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1章 忍び寄る組織崩壊に気づいているか/2章 いま、「メンター」が求められている/3章 コミュニケーション力で部下の心を開け/4章 部下の思考を刺激し、脳に汗をかかせろ/5章 場面と人に応じた「問題解決力」に磨きをかけろ/6章 “落ちこぼれ”の再生に命を賭けろ/7章 不断の「勉強心」を背中で教える/8章 人を惹きつける「人望力」を磨け/9章 戦略発想を常に忘れずに

著者情報

小野 達郎
(株)船井総合研究所執行役員。第一経営支援部部長。関西大学卒業。1987年(株)船井総合研究所入社。入社以来、一貫して流通、サービス業、メーカー、卸の販売促進コンサルティングを手がけている。勉強会も含め、アドバイス先は2000社を超える。業種・業界はショッピングセンター、ホームセンター、ドラッグストア、家電、家具、インテリア、寝具、仏壇、墓石、葬儀、スポーツ、手芸、カー用品、カーディーラー、自転車、バイク、文具、住宅販売・リフォーム、リサイクル、レンタル、園芸、ペット、酒販店、スーパー、精肉店、青果店、接骨院、郵便局、通販、印刷業、飲食業など、約150業種にわたる。数多くの成功事例からルール化したノウハウは、具体的かつ即実行でき、即時業績アップをモットーにしていることからファンが多い。切れ味するどいマーケティング指導は船井総研内でも指折りである。モットーは、「現場・現物・現実」の三現主義(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ