pagetop

本 お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 リピート率9割を超える小さなサロンがしている

ほしい!に追加 twitter
本-お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 リピート率9割を超える小さなサロンがしている
著者: 向井邦雄 (著)
定価 ¥1,512(税込)
BOOKFANポイント: 14 pt
or
Tポイント: 14 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
同文舘出版
シリーズ名
DO BOOKS
発行年月
2013年 12月
ISBNコード
9784495526016
版型
--
ページ数
217P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

向井邦雄 OFF

この商品について

接客は、「顧客満足」だけでは売上に結びつかない。基本やマニュアルを超えたワンランク上の「極上の接客」でお客様との信頼を築くことが必要。実際に結果の出ている方法を紹介する。

内容紹介

接客は「人と人」。
「基本」や「マニュアル」を越えた本当に大切なワンランク上の接客がここにある!どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、伝わらなければ意味がない。
小さなお店だからこそできる常識にとらわれない「極上の接客」とは?

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

1 語られそうで語られない「接客の基礎」/2 ワンランク上の「心を開く」接客術/3 学ぶのではなく体に染み込ませる/4 テクニックはいらない/5 万人に喜ばれる接客では意味がない/6 「極上」と呼ばれる接客の裏ワザ/7 愛されたければ愛すること―さらにお客様に愛され続けるために/8 接客を学べば日常も変わる

うれしい全品送料無料♪全商品1%ポイント還元!
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
電子書籍に自分だけのサインがもらえる!eBookサイン会情報はこちら!
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ