pagetop

本 サービスと観光の経営学

ほしい!に追加 twitter
本-サービスと観光の経営学
著者: 大橋昭一 (著)
渡辺朗 (著)
定価 ¥2,700(税込)
BOOKFANポイント: 125 pt
or
Tポイント: 75 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)
出版社名 同文舘出版
発行年月 2001年 04月
ISBNコード 9784495368616
版型 --
ページ数 174P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ 0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

大橋昭一 OFF
渡辺朗 OFF

目次

第1章 サービス業務の特徴/第2章 顧客満足と顧客行動/第3章 サービス企業の生成と諸形態/第4章 サービス企業の経営と管理/第5章 サービス企業の経営理論/第6章 サービス企業の経営戦略/第7章 観光企業経営の基礎/第8章 観光の振興のために

著者情報

大橋 昭一
1932年愛知県生まれ。1960年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。現在大阪明浄大学観光学部教授・関西大学名誉教授。経営学博士(神戸大学)。現代経営理論、サービスと観光の経営理論を中心に国際的にも広く活躍中。ウィーンで近刊の編著も含め著編書等は32冊。”Who’s who in America”、ハーバード大学経営学大学院出版部編集刊行の”International Directory of Business and Management Scholars and Reserch”など。米・英・インドの人名録9冊に日本の代表的経営学者の一人として収録されている
渡辺 朗
1940年兵庫県生まれ。1968年神戸大学大学院経営学研究科修士課程修了。現在和歌山大学経済学部教授。経営における人間行動論や経営政策を中心に経営指導面を含め広く活躍中。大橋昭一との最近の共同著作に『現代経営学理論』(中央経済社、1999年)、『ニックリッシュの経営学』(訳編著、同文舘、1996年)があるほか、関係論文多数

ブクレポ  ( ブクレポについて

この本にはまだブクレポが投稿されていません。
うれしい全品送料無料♪全商品5%ポイント還元!<a href="index.php?module=ecrlist&action=plist&it=BK"target="_parent">▼新刊・予約はコチラ!</a>
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
【電子ストア】最高5,000円分ギフト券プレゼント中!お買い物時にご利用ください!
電子書籍をはじめて購入いただく方にもれなく!\39ギフト券プレゼント!
特集一覧へ