pagetop

本 ライブマーケティング 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ

ほしい!に追加 twitter
本-ライブマーケティング 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ
著者: 田中双葉 (著)
小野彩 (著)
定価 ¥2,160(税込)
BOOKFANポイント: 20 pt
or
Tポイント: 20 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
東洋経済新報社
発行年月
2003年 07月
ISBNコード
9784492554821
版型
--
ページ数
197P
平均評価
(まだ評価がありません)
ブクレポ
0件

新刊お知らせ登録一覧へ »

田中双葉 OFF
小野彩 OFF

内容紹介

本書は、数多くの具体的事例を交えながら、現代の生活者に有効な“ライブマーケティング”を提案する。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

目次

第1章 現状分析―なぜ“ライブマーケティング”なのか/第2章 フレーム編―メディアの組み立て方/第3章 スクリプト・デザイン―“ライブマーケティング”を成功させるポイント/第4章 ルール編―“ライブマーケティング”のプランニング・ステップ/第5章 今後の課題・効果の考え方/Special Appendix 『体感パーツ』インデックス

著者情報

小野 彩
(株)博報堂研究開発局研究員。1999年、上智大学外国語学部卒。同年、(株)博報堂入社。入社以来、同局でブランティングに関わるコンシューマー・インサイト発見手法の開発などに携わる。現在の主なテーマは「ライブマーケティング」関連および若者研究。同テーマに基づいたプランニング業務にも数多く取り組んでいる
田中 双葉
(株)博報堂研究開発局主任研究員。1989年、国際基督教大学(ICU)教養学部卒。同年、(株)博報堂入社。JMA認定マーケティング・マスター取得(2000年)。入社以来10年間、営業としてITメーカー・トイレタリー・食品・化粧品などのクライアントを担当した後、99年同局へ異動。現在の主なテーマは「ライブマーケティング」関連および若者研究で、同テーマを課題とする各クライアントのプランニング支援にも日々取り組んでいる
うれしい全品送料無料♪全商品1%ポイント還元!
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
電子書籍に自分だけのサインがもらえる!eBookサイン会情報はこちら!
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ