pagetop

本 ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略

ほしい!に追加 twitter
本-ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略
著者: 長沢伸也 (編著)
定価 ¥1,836(税込)
BOOKFANポイント: 17 pt
or
Tポイント: 17 pt (Yahoo!ウォレット決済利用時)

商品情報

出版社名
東洋経済新報社
発行年月
2007年 08月
ISBNコード
9784492501719
版型
--
ページ数
244,30P
平均評価
(4)
: 0件
: 1件
: 0件
: 0件
: 0件
ブクレポ
1件

新刊お知らせ登録一覧へ »

長沢伸也 OFF

ブクレポ (レビュー)

ニックネーム: Metallican 投稿日:2011/08/04

強いブランドと駄目になったブラ…

強いブランドと駄目になったブランドの違いはなにか。ブランドに最も大切なのは,デザイナーでも作品でもなく戦略だということがわかる。
うれしい全品送料無料♪全商品1%ポイント還元!
ご注意!ラッピング、お届け日の指定は承れません!
出版社共同企画!もれなく100ptプレゼント!
BOOKFANのツイッターをフォローする♪
BOOKFANキャラクター大集合!LINEクリエイターズスタンプ配信中☆
電子書籍に自分だけのサインがもらえる!eBookサイン会情報はこちら!
特集一覧へ
ブクポン
アンケートに答えてポイントゲット!
アンケート一覧へ